日頃の感謝をこめて


日頃の感謝をこめて


初めまして今日からブログをはじめます

今年の忘年会メニューはこんな感じでした。

来年から本格的にブログを始めますので、どうぞよろしくお願いします。

皆様よいお年をお迎えくださいませ。


この記事へのコメント
こんにちは~!

ブログスタートおめでとうございま~す(^^)/

来年の更新も、楽しみにしていますね^^
Posted by なおちゃん at 2010年12月23日 12:44
こんばんは(^^)Y

ブログ見ました!! 来年も食べに行くのでよろしくお願いします(^^)/
Posted by 双子第2子 at 2010年12月23日 21:05
こんばんは!!                                         ブログみました↑(^^)↑                                   また食べに行くね!!ヨロシクお願いします”(><)”                    
Posted by 双子第一子 at 2010年12月23日 21:19
今夜美園でクリスマス会です    
大人5000円・・お好み料理・・飲み物込
小人1000円のお弁当です。
揚げ出し豆腐・・どて煮は絶対食べたい(^^)v
小人のお弁当も大将の心がこもってて大満足(*^~^*) 
毎年恒例のクリスマス会!! 
19時が待ちどうしいで~す!
Posted by ママちゃん at 2010年12月25日 09:59
お待ちしてます!
Posted by 美園のお母さん at 2010年12月25日 15:22
昨日の宴会では美味しいお料理をありがとうございました。

毎年宴会をお願いしていますが、
最初にでてくるセンスの良い付きだしが大好きです。

今年は若竹煮ものと柿が器になった白和えとくわいチップス
ついつい日本酒がすすんでしまいました。

刺し盛りの中でもあのマグロはホント美味しかったです。

私もママちゃん同様どて煮も揚げ出し豆腐も欠かせません。

今年も美味しお料理ともてなしに癒されました~!
Posted by 磐田のケイコ at 2010年12月26日 09:18
新着ブログからお邪魔しました。

お店の前は何度か、一度お邪魔しますね!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2010年12月27日 09:51
とてもおいしそう!
Posted by spangel at 2010年12月28日 04:52
とてもおいしそうです!
Posted by 双子第一子 at 2011年01月02日 16:02
明けましておめでとうございます 今日が初仕事初心にもどぃがんばります。 旬の食材を取りそろえ皆様のご来店お待ちしてます。    初心者といえば、インターネットは尚更の事 応援してくださいね。頑張ります。

                  
Posted by 美園のおかあさん  at 2011年01月05日 11:43
ブログ開設おめでとうございます。

和田地区商店会の各店でも、ブログを開設しています。

当店のブログからも、「居食処・美薗」のブログにリンクさせました。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 金原酒店 at 2011年01月05日 19:22
明けましておめでとうございます。

昨年美薗で大忘年会を行いました。
素敵なつきだしから新鮮な刺身盛り、おいしい串盛り、私の大好きなどて煮と揚げ出し豆腐、新鮮な生牡蠣やカキフライなどなど・・・。
大食いの私もお腹いっぱいでした。

美薗さんでは、旬の野菜や魚の新鮮な味をバッチリ生かした、とにかくおいしい~お料理が食べられて、いつも幸せ~な気持ちになります。

また幸せもらいに行きますね。

美薗のお父さんとお母さん、今年もよろしく願いします。
Posted by ブンchan at 2011年01月06日 22:39
 けいこさん ぶんちゃん明けましておめでとう  今年もよろしくお願いします                                                お二人の味覚最高 。 嬉しくなります。
Posted by 美園のお母さん at 2011年01月07日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日頃の感謝をこめて
    コメント(13)